2013年1月9日水曜日

さらに考えるマン





























年賀絵は完成させたらpixivにと思ってた(詐欺)


絵を描くために絵を描くなって話の続き

頭の中に思い描いているものの明確さ加減が画力の差にバリバリ出始めてる頃合いなので
お前はこの絵でいったい一枚絵以上の何がしたいのかってのをハッキリさせるべきなのかね

漫画やアニメだけじゃ知り得なかった絶妙な表現が自由にできる世界があるってのを知って
それに酔いしれたのが今の絵でもあるわけだけど
酔ってるだけの陽炎の想像力じゃ天井が見えてきてしまった感がね もしくは酔いが冷めたか


と酒に酔いながらカタカタ堂々巡りをするのでした まる

0 件のコメント:

コメントを投稿