2013年5月12日日曜日

清水マン



















いつものカード1
諏訪大社に行った後日に長野県内でラフ切ったのでご当地霊力かなり込められてるはず





















工程を踏みました

ちょっとしばらくカードゲームとは何ぞやとデュエリストサイドからメッチャ本気で考えていたので
絵でも一般的なTCGに倣ったものにしようと若干ゴッテリ目

結論からすると現状俺はデュエル脳であってもTCGイラスト脳ではない模様
ラフイメージがかなりアニメ調なので3工程目あたりで既に煮込みすぎハンバーグ


色の伸ばし・ぼかしはいつもあんまりやらないから不慣れで
基本的にハイライト・照り返し色を拾って引き伸ばす方法をとっているので
最も色味の強い部分が持っていかれて濁った絵に仕上がる印象

いや別に伸ばさなくてもいいじゃん
 →次やります

0 件のコメント:

コメントを投稿