2014年1月6日月曜日

うマン




















あけましておめでとうございました

http://gensoukyogenshi.tumblr.com/
C85で表紙になったからよろしくね
割と真面目にインタビューみたいなの答えて(るところもあり)ます

割と忙しかった余波で未だに謎の疲労残ってたり
コミケで直接お褒め頂いてもあ~それ過去の自分なんすよ~と謎の受け流しをするなど
言えるだけマシだけど正直結構キてると思う
あえて言うならば北の酒で食うみかんが最高にウマイ

今年は絵を描かない
といっておくくらいが一番絵を描くだろうという所存です
とりあえず上手くなるとかどうとかよりもっと楽に描きてえな

輝針城連中がいい感じにスルメしてきたので後々
描きたいキャラがたくさんあるっていうのはいいよね わかる

わかる

0 件のコメント:

コメントを投稿