2012年6月30日土曜日

はかどるマン























落書きがね


さいきん絵描きサイドへの常識のずれ込みを感じる
価値観って描くと転載しないでとかそこらへんのイメージにとられるから使わない

ほんの若干ドストライクの絵描きじゃないモノ創り勢と話をしたときの
道具小手のことばかりで結局お前は何を画面に映し出したいんだって部分のスッポ抜けを痛感する
脳汁沸かないときは仕方ないけど時限式はやめろ絵がトリガーになってくれ
そんな考えないで楽しそうに描いてる絵は昔から好きなんだけどそういうのはもうちょい先ね

ここまで大多数の人間に見られるどっちつかずの情報過多インターネット病
この海はバケモノが多すぎる


釣れる稚魚も多いけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿