2012年12月15日土曜日

陰陽鬼神だマン









































ここで一旦没


いつものカード
それはもうメッチャ段階踏みました


5D's33話インフェルニティデーモンのヘルプレッシャーよろしく空からデッカイ何かを落としていこうってことでやってたけど
これって呪文向きの構図でキミやってるのキャラカードなんすけど!?ってことで没してしばし寝かせる

そこから主人公とは何ぞやってことを考えて
5D's1話~ジャンクウォリアーのスクラップフィストよろしく正面切った前のめりな図をイメージ

一貫してこういうカッコヨイめで1枚画面映えしそうな図を考えるときは
アニメブリーチでルキアが初めて袖白雪を始解したときのような
暗転したスロー2コマ打ちくらいの滑らかな画面を想像してる


何が言いたいかというとこれまで感じてた興奮や感動というものは
決して薄れぬまま己の引き出しとして生き残り続けるのだなと思う

そしてオレたちは今までも、そしてこれからも・・
デュエル脳として生きていくんだ!!(ドン)

0 件のコメント:

コメントを投稿