2013年1月5日土曜日

考えるマン

















うーん・・・




年末メッチャ忙しかったので気分は年納め。

1年間ザーッと描いたもの見る限り、使える色の幅は広がってるっぽい
1年もお勉強らしいお勉強をせずによく上手くなったフリもできたもんだなーっていう皮肉。

作厨特有の「アニメで動かせないなら躍動させるな」っていう食わず嫌いは克服した
余ってる空白あったら布広げてガジェット置いて何が悪いねん餅は餅屋だよ俺が何屋かは知らんけど


して、この小手先の技術進歩を利用していったい長い目で何が創りたいのよ?
っていう進むべき闘いのロードが若干見失われつつあるので
紳士らしく逆に考えた結果、もしかしてこれは知らぬ間に目標を達成していたんじゃないか!?
という結論に至り絵を描き始めたとき何を思っていたかを思い返してみることにしたぞ!

最初は









飽きた

つまり絵を描くために絵を描くなってことで

0 件のコメント:

コメントを投稿